5月のレッスン始まりました

|

GWも残すところ今日であと一日となりましたが、昨日は
クッキーシュークリームのレッスンでした。

満席でご予約の取れない生徒さん、体験レッスンをご希望の方も
みえましたので レッスン日を追加して受講者を募集したところ
無事に生徒さんが集まり開催の運びとなりました。

1462616923965.jpgのサムネール画像
シュー生地を焼くときは、毎回ワクワクドキドキします。

1462616989618.jpgのサムネール画像
わぁ~まん丸に焼けました!
生徒さんの分もバッチリ膨らんでよかった~

1462617273093.jpgのサムネール画像のサムネール画像
サクサクのシュー皮に、一つ一つ丁寧にカスタードクリームを
たっ~ぷり詰めていきます!
あともうちょっと頑張れば試食タイム♪

IMAG4443.jpgのサムネール画像
仕上げに粉砂糖を振りかけて、完成でーす!

IMAG4450.jpgのサムネール画像
オイシ~これは売り物ですね! これがお家で作れたらいいですね♪
なんて嬉しいご感想をいただきました❤

やはり作り立てのクッキーシュークリームの美味しさは格別です。
手作りする価値あり!もう買ってこなくてもOKかも♪

お仕事がお休みのなか、お越しくださりありがとうごさいました。





  にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へにほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

          ↑
ブログのランキングに参加しています。
すごく励みになりますので、お読みいただいたら
ポチっと応援のクリックをよろしくお願いします!