今年の初レッスン2

| | コメント(0)

初レッスンの午後は、シュー・アン・シュルプリーズという
パイで包み込んだシュークリームをレッスンしました。

IMG_0512.JPG

いつもアントルメを乗せるのに使っていたお皿が・・・
こんなにいっぱいになるほどの大きさ♪
自分でもよく膨らんで嬉しかったです。

生徒さんもご覧の通り、気持ちのいいくらい
見事に膨らんで大成功でしたよ!

IMG_0514.JPG

お二人とも初心者さんで、お一人の方は
体験レッスンの生徒さんでしたが、どちらも
まるで売り物のような出来栄えで感動しました♪

出来立てをご試食いただきましたが、さっそく
オイシ~という歓声が上がり、新年からとっても
幸せな気持ちになりました☆


 

2月レッスンのご案内

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ  ← ← ブログのランキングに参加しています。毎日励みになっていますので
              よろしければコメントや1クリックなどいただけますとすごく嬉しいです♪                        にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

 

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。