クリスマス限定 1dayケーキ教室のご案内

|
12月23日にクリスマス限定のケーキ教室を開催いたします。

クリスマスケーキといえば、定番の苺のショートケーキですよね♪

ふわふわのスポンジケーキの作り方、生クリームのナッペ(クリームをケーキに塗ること)
クリームの絞り方などのデコレーションを学んでいただけます。

写真は以前に作ったショートケーキのためイメージになります。
当日のデコレーションは変更になりますがご了承ください。


IMAG2304.jpgのサムネール画像

fro1-thumb-400x393a.jpgのサムネール画像
お一人さま一台のスポンジケーキを焼いて生クリームと苺、クリスマスの飾り等を
デコレーションしていただきます。

今年はお手製のケーキでクリスマスパーティーなんていかがでしょうか♪

ご家庭でショートケーキを作るときのコツやポイントをお伝えしますのでどうぞお楽しみに!
初心者さんも大歓迎です。


<日時>
12月23日(祝) 13:00~ 3時間程度

                     

<レッスン料>
6000円(アトリエミルクールの会員の方)
6500円(ビジターさん)

レシピ、お茶と焼き菓子付き(今回はケーキの試食はありません)
製作いただいたケーキは箱付きで、一人一台(直径15cm、5号サイズ)をお持ち帰り頂きます。
お持ち帰り用の保冷バックまたは手提げ袋、保冷剤はご持参ください。


<キャンセルについて>
12月16日~19日 レッスン料の半額
12月20日~当日 レッスン料の全額
キャンセルなさる場合は、上記キャンセル料かかりますので予めご了承下さい。


2名さま以上お集まりいただきましたらレッスンを開催させていただきます。
定員に満たない場合は休講とさせていただきますので予めご了承ください。
レッスン開催の有無については確定次第、また後日ご連絡いたします。


※12月19日以降にお申し込みいただく場合は、材料準備の都合がありますので
  メールではなくお電話をいただけますと幸いです。

万一、お申し込みいただいたにもかかわらず4日以上返信がない場合は
お手数ですが再度ご連絡いただきますよう よろしくお願いいたします。

みなさまとお会いできるのを楽しみにお待ちしてますね♪









にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へにほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

ブログのランキングに参加しています。とても励みになってますので、
お読みいただきましたら1クリックいただけますと幸いです♪