オペラ

| | コメント(0)

オペラは来月のレッスンメニューですが、初めは
バレンタインにレッスンしようかと考えていたんですね。

けれど、バレンタインは他にもレッスンしたいものがあったので
予定より早まりましたが、クリスマスレッスンでのご紹介になりました♪

IMG_6262.JPGご案内では長方形のオペラでしたが、今回は正方形に仕上げてみました。
ボリュームはほとんど同じでしたが、雰囲気は変わりますね。

クリスマスb.jpgレッスンでは正方形タイプに決まりです♪
そのほうが見栄えがするかなぁ。

今回は完成したら気が抜けてしまったのか?
デコレーションは金箔のみに・・・
クリスマスオーナメント等を忘れて撮影してしまいました。

実はすぐにカットしてお口の中に!なので後で気が付きましたよ(笑)

レッスンではちゃんとクリスマスらしく飾りますね♪


来年のレッスンのご案内はこちら


 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログ更新の励みになっています。
              よろしければコメントや1クリックなどいただけますと幸いです。                          にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。