アンコール決定

| | コメント(0)


久しぶりにスケジュールに空きが出ましたので、
5月は過去メニューをレッスンいたします♪

今まで多くの生徒さんから、過去メニューのアンコールを色々といただきながらも
なかなか開催できる日にちがなく、大変お待たせいたしました。

今回のメニューは、みなさまからご要望の多かった
「タルト・ルージュ・ピスターシュ」です♪



IMG_1162.jpg苺も季節のものですが、まだなんとか入手できそうなのでよかったです。

日程は、5月1日(土)15:00~の一回限りになりますが
ご希望の会員さまは、ぜひこの機会にご参加くださいね。

レッスンは二名さま以上で開催いたします。
定員に満たない場合は、休講とさせていただきます。

ご予約の受付は、本日20日(火)夜の8時より承ります。
(先着順ではありません。)

もし定員以上のお申し込みをいただいた場合は、ご入会後より
毎月お休みされることなく継続して通われてみえる生徒さんを
優先とさせていただきます。予めご了承ください。

※5月レッスン日時のご変更はできればご遠慮ください。

GWにこんなかわいいケーキを作ってみませんか?
きっと素敵な休日になりそうですネ♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ  ← ← ブログ更新の励みになっています。応援よろしくお願いします!
               
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ


 

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。