タルト・ルージュ・ピスターシュ

| | コメント(0)

IMG_0324a.JPGこちらは、4月の会員さま専用のレッスンメニューですが
「タルト・ルージュ・ピスターシュ」のデコレーションを少し変えてみました。

以前にお知らせしたときの写真では、せっかくのピスタチオクリームの
緑色がわからなかったので、タルトの縁取りになるよう絞ってみました♪

この方が彩りもきれいだし、前よりかわいらしくなったかと思います。
いかがでしょう?

IMG_0324b.JPG

カットすると、タルトに一緒に焼き込んだクレーム・ダマンドにも
しっかりとピスタチオのペーストが練り込まれているのがわかると思います。

IMG_0324c.JPG

サクッサクのサブレ生地に、ピスタチオの風味豊かな濃厚なナッツのクリーム☆
こんがりと香ばしく焼き上げたら、ピスタチオ入りのクレーム・ムースリーヌを絞り
苺やフランボワーズ等の赤い実を飾ります。

ベリーの甘酸っぱさと、コクのあるピスタチオクリームとの相性は最高ですョ!

こちらのケーキも応用編になりますが、しっかりとサポートしますので
まだお菓子作りに慣れてみえない初心者さんも、どうぞご安心くださいね!
ご一緒に頑張って楽しく作りましょうね~

ご予約いただきました会員のみなさま、どうぞお楽しみに~

 

 

サクサク・サブレシュー講座はこちら★ 



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
ランキングに参加しています♪
いつも応援のクリックをしていただき本当にありがとうございます。

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。