7月のスケジュール

| | コメント(0)

 

ホームページのスケジュール表に、来月の予定をアップしました。


以前に告知の通り、ご予約は10日正午から承ります。
必ず、第二希望日までお知らせいただきますようご協力お願いいたします。



★応用メニューは「タルト・シトロン」、レモンのタルトです。
  サイドメニューは、只今検討中です。

レッスン料 6500円 (会員さま限定のレッスンです。)

しっかり焼き上げたさっくりタルト生地に、酸味のきいたなめらかなレモンクリームと
ふんわりイタリアンメレンゲの甘さが絶妙なハーモニー♪
さっくり&とろ~んの食感も楽しみな夏の定番、とても爽やかなタルトです。
きりっと冷やしてからお召し上がりになるのがオススメです!


★基礎メニューは「ウイークエンド・シトロン」です。

レッスン料 5000円 (会員さまはもちろん、初回の方も体験レッスンとしてご受講いただけます。)

レモンのパウンドケーキのことですが、アトリエミルクールいちおしの焼き菓子です。
焼き菓子だけど、夏でもさっぱりといただけるように
レシピを私なりに色々と工夫しています。

日持ちもしますので、プレゼントにも最適ですョ♪ファンのお多い焼き菓子の一つです。
仕上げに表面に塗ったアプリコットジャムとグラス・ア・ロー(粉砂糖で作った糖衣)が、
味と食感のアクセントになっていて、とっても美味しいですョ~

来月は、レモンのお菓子特集になりました。
暑い夏にぴったりな、さわやかレモンスイーツをお楽しみに☆

写真はもうしばらくお待ちください。スケジュールと同時にアップしたかったのですが
色々と立て込んでしまい、どうしても間に合わなくなってしまいました。ゴメンナサイ!
ご予約は予定通り明日から承ります。よろしければご検討くださいませ♪



※どちらのメニューも、必ず第二希望日までお知らせ下さい。
  
  お友達同士や3人グループでご参加希望の生徒さんもいらっしゃいます。そのため、
  少人数制ということもあり、日にちによっては第一希望に添えられない場合がございます。
  その場合は調整させていただいますので、お手数ですがどうかご協力いただきますよう
  よろしくお願いいたします。


 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ←←ランキングに参加しています♪ 

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへいつも応援のクリックをしていただき本当にありがとうございます。

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。