7月のスケジュール&ご予約について

| | コメント(0)

まだ6月にもなっておりませんが、7月の予定について
お問合せが数件ありましたので、お知らせいたします。
楽しみにしてくださって、本当にありがとうございます。

7月のメニューは、只今検討中です。
6月に入りましたら、メニューとレッスンの日程をアップしたいと思います。
すみませんが、もうしばらくお待ちください。

★ご予約については、6月10日(水)正午~
ホームページのお問合せ・お申し込みフォームの方から、承ります。
申し訳ございませんが、それ以前のお申し込みにつきましては
お受け付けいたしかねます。

※必ず、第二希望までお知らせください。

※お友だちとご一緒にレッスンをご希望の場合は、お席の確保が難しく
なりますので、お早めにお申し込みください。


 

◆ご注意ください◆

6月より、応用メニューのご予約は、既に会員の方(既会員さま)を優先と
させていただきます。

これから新規でご入会いただいた方(新規会員さま)につきましては、お席に限りがあるため
どうしてもご希望に添えかねる場合がございます。可能な限り、調整させていただきますが
万一お席のご用意ができない場合もあるかもしれませんので、あらかじめご了承ください。

ただし、基礎メニューのご予約については、新規会員さまを優先とさせていただきます。

※お申し込みの時点で、ご希望日時が満席の場合は、ご容赦ください。

※既会員さま...5月末までに、体験レッスンをご受講済みの方で、6月にご入会の方を含めます。
※新規会員さま...6月以降に、体験レッスンをご受講の方を対象とします。


できる限り、みなさまのご希望に添えられるよう調整・努力してまいりますので
ご理解いただきますよう、どうかよろしくお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ←←ランキングに参加しています♪ 

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへいつも応援のクリックをしていただき本当にありがとうございます。

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。