嬉しい出来事4

| | コメント(0)

生徒さんから、今月のレッスンメニュー「フレジエ」と「桜のマドレーヌ」の
写真をいただきました。さっそくお家で作っていただけて、すごく嬉しいです♪

2008_0315_フレジエ.JPG

わぁ~かわいい~苺がハートの形なんですョ☆
デコレーションも本格的でとっても素敵です~
一度に二台もお作りになられて本当すごいですよね!

2008_0315_桜のマドレーヌ.JPG

サイドメニューの桜のマドレーヌもセットで作っていただいたそうです。うれしいナ!
レッスンでは丸い形に焼いていますが、
ハート型で作ると、とってもかわいらしく仕上がりますね♪

生徒さんに教室のお菓子をお家でも作っていただけて、
次のレッスンのときに色々とお話しをお聞かせいただいたり。。。
メールでお知らせくださったり、こうして写真をいただいたりすると
もう本当に嬉しくて励みになっています。

これからも本格的でありつつも、みなさまにお家でも楽しんでいただけるような
美味しいお菓子をご紹介できたらなぁと思います。

 

サクサク・サブレシュー講座はこちら★ 



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
ランキングに参加しています♪
いつも応援のクリックをしていただき本当にありがとうございます。

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。