生徒さんの作品

| | コメント(0)

この週末は、体験レッスン&会員さまのレッスンがあり、
どちらも2月最終のレッスンでした。

今回も、とっても素敵に作っていただきましたョ!
お二人とも本当にお上手ですねっ♪

0227a.JPG

0227b.JPG

体験レッスンのガトー・ショコラは、2月で終了しましたが
ご好評いただきありがとうございました♪

会員さまにもご試食いただいたところ。。。
「今まで食べたガトー・ショコラって何なんだろう?!こんなに美味しいのは初めて!」
とのご感想をいただけたこともあったりして、とっても嬉しかったです!!
実は、とっておきの秘密のレシピなんですよ~☆

レッスンをご希望される生徒さんも何名さまかいらっしゃいましたので、
またいつか登場させたいなぁと思っています。
初期の生徒さんは、体験メニューがガトー・ショコラではなかったのですョ。


こちらは、会員さまメニューのショコラ・オランジュです。
お二人とも、素敵ですね~☆
初めて作るタイプのケーキとのことですが、とってもきれいに作っていただけました!

0228a.JPG

0228b.JPG

お二人とも、ストライプのデコールの作り方に興味深々だったそうです。
実際にやってみて納得ですよね~ぜひお家でもトライしてみてネ♪

「こんなにも本格的なケーキが自分でも作れたなんて、感動ですぅ~」とのご感想を
いただけて、私もすごく嬉しかったです!!

そうなんです!ケーキ作りの楽しさや完成した時の喜び、達成感を会員さまに
少しでも味わっていただきたくて、今回は難易度の高いケーキでしたが
思い切ってレッスンに取り入れてみました。

2月は毎回長時間のレッスンで、みなさまお疲れ様でした♪
大変だったと思いますが、その分喜んでいただけて本当によかったです。

3月は単発レッスンの「サクサク・サブレシュー」と
会員さまメニューの「フレジエ」でお待ちしてま~すっ!
どちらも、本当に美味しくておススメですョ♪
 

サクサク・サブレシュー講座はこちら★ 



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
ランキングに参加しています♪
いつも応援のクリックをしていただき本当にありがとうございます。

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。