ゆず最高!

| | コメント(2)

na1.JPG

先日友人から、「柚子たれ」をいただきました。
和歌山県からわざわざお取り寄せしているとのこと。

「とにかくもう本当に美味しいから、ブリしゃぶで食べてみて~」
とのおすすめで、まずはブリしゃぶでいただいてみました!

というか、mさん宅にこの「柚子たれ」を持参して、しっかりとお鍋をご馳走になったのでした。
na2.JPG

鰤だけじゃなく、お肉や野菜もたっぷりのお鍋で嬉しかった~
mさん、ごちそうさまでした♪いつもありがとう!

na3.JPG

まずは鰤をしゃぶしゃぶして、「柚子たれ」にからめていただくと
香り味ともに最高に美味しかったです!
たっぷりの大根おろしが入っていて、色々なお料理に合いそう♪
もちろんお肉にもぴったりでした。今度はハンバーグやヒレカツなどでも試してみたいナ~

Fさん、こんなにも美味しい卸しポン酢は初めてだよ。
けっこう重たいのに持ってきてくれてありがとう!


 

只今体験レッスンのお申し込みも受付中です★

 

名古屋のお菓子教室
アトリエ ミルクールはこちら


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
ランキングに参加しています♪
いつも応援していただき本当にありがとうございます。

コメント(2)

こんばんは★
柚子たれ気に入ってもらえてうれしいです!!
我が家でも豚しゃぶやとんかつのときに使ってますョ
さすがにとんかつは味噌には負けてしまいますけどね(*^_^*)

コメントありがとう!
さっそく豚しゃぶでも試してみたら、あっさりと
美味しくていくらでも食べてしまいそうでした♪
これから愛用したいです!

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。