体験レッスンについて

| | コメント(6)

ガトー・ショコラ.JPG

今年から新しく体験レッスン用のメニューをご用意いたしました♪

口溶けの軽いタイプの「ガトー・ショコラ」になります。

アトリエミルクールのガトー・ショコラは、カカオ分70%のビターチョコレートを使用して、
ほろ苦く甘さを控えた大人のチョコレートケーキに仕上げています。

焼き上がったらチョコレートを掛け、様々なナッツやドライフルーツできれいに飾り付けて♪
ご自身で作られた直径15cmのホールケーキを、丸ごと1台お持ち帰りいただきます。

なお、体験レッスンではサイドメニューのデモンストレーションはございません。
所要時間の目安は、実習と講師作のケーキのご試食を含めて
およそ3時間程度を予定しております。
参加費用は材料費、レシピ代、お持ち帰りの箱込みで5000円です。

ホームページのスケジュール表をご参照いただき、お気軽にお問い合わせくださいね!

ちょうどこれからのバレンタインシーズンに向け、そのままプレゼントにされたり
事前の予行練習を兼ねたレッスンとして、当教室の「ガトー・ショコラ」をレッスン
されてはいかがでしょうか?

日持ちも4日程しますので、ご家族でお召し上がりになるのはもちろん
レッスン翌日でも、お勤め先やご友人との集まりなどに
差し入れとしてお持ちになられるのもおすすめですョ!

 

※体験レッスンの日程はこちら 

 

 

名古屋のお菓子教室
アトリエ ミルクールはこちら


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
ランキングに参加しています♪
いつも応援していただき本当にありがとうございます。

コメント(6)

はじめまして。noriと申します。
何度もエラーになりましたが、うまくコメントできてるかな?
きれいなガトー・ショコラですね!
ケーキ教室に興味ありますが、本当に未経験でして…。
作れるようになりたいな~

ミルクールさん、こんにちは。会社が新栄なんです。すぐそばにこんな素敵なケーキ教室があるって嬉しいです♪最近おしゃれなカフェも増えてきてよく使ってます。
私不器用で、ミルクールさんみたいなケーキが本当に自分で作れるか少し心配。

noriさん、コメントありがとうございます。
このブログ、よくエラーになるようです。お手数おかけしてすみません。
教室ではお菓子作りが初めての方にも、楽しんでいただけるように
丁寧にレッスンしています。サポートもいたしますので、ぜひいらしてください!

Anonymousさん、コメントありがとうございます。
教室のすぐ近くにも素敵なcafeがありますよ。お近くにお勤めなのですね!
ぜひお仕事帰にでもお立ち寄りください。必要に応じてサポートいたしますので
初心者さんも楽しんでいただいてます。ご安心くださいネ!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も格別のご愛好の程よろしくお願いします。

今年は今よりも多く料理・お菓子作りに精を出したいと考えているうっぴぃです。
もう1月も早いもので2週間が過ぎ、2月にはバレンタインという大きなイベントが待っているので、本当にお菓子の方は早めに手をつけなくてはなりません。
相手に喜んでもらいたいので、頑張って作るものを今から考えておきます。

またこちらのブログにはお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

うっぴぃさん、コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
うっぴぃさんは、お料理もお菓子も頑張っていらっしゃるのですネ!
また、バレンタインにどんなお菓子をお作りになられたか教えてくださいね。
今年もお互いに頑張りましょうね!

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。

main site