応用クラスのレッスン

|
応用クラスのお菓子教室を開催しました。

教室を始めたころよりずっと通ってくださる生徒さんや
ご入会されて一年程の新しい生徒さんなど、皆さんに
お集まりいただき本当にめちゃくちゃ嬉しいです!

IMAG2161.jpgのサムネール画像

皆さんとってもきれいに仕上げていただきました♪

IMAG2162.jpgのサムネール画像

今回はケーキを冷蔵庫で冷やし固めている間に、軽いランチをいただきました。

IMAG2163.jpgのサムネール画像

もちろん肝心のケーキはランチの後に試食しました。
マロンのムースリーヌがバターを使っているのに口当たりが
軽くて美味しい~ってご好評いただきました♪

IMAG2166.jpgのサムネール画像
長い間お休みしていたにもかかわらず、皆さん駆けつけてくださり
本当に本当に感謝でいっぱいです。
お互いにつのる話も色々とあり同窓会のようで楽しかったですね!

来月はクリスマスケーキをレッスンします。またお会いできるのを
楽しみにお待ちしてますね♪








にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へにほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

ブログのランキングに参加しています。とても励みになってますので、
お読みいただきましたら1クリックいただけますと幸いです♪