メールの不具合について

|
先日から数名の生徒さんのメールが、こちらに届いておりませんでした。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

教室のアドレスに直接メールを送信されますと、届かない可能性があるようです。

お手数ですがメールをいただく場合は、教室の「お問い合わせ・ご予約フォーム」
より送信くださいますようお願いいたします。

これまで不具合のない生徒さんは、直接メールアドレスに送信いただいても
かまいませんが、もし届いていないようであれば一度お試しくださいね。

※一週間経ってもこちらからの返信がない場合は、確実にメールは届いておりません

申し訳ありませんが、再度「お問い合わせ・ご予約フォーム」よりご連絡ください。

その際ですが、正常に送信できていれば、こちらから自動返信メールが届きます。

フォームからメールが届かなかった場合は、自動返信メールはございませんので
一度ご確認いただきますよう  よろしくお願いいたします。




お知らせ
誠に勝手ながら、お菓子教室はただいま休業しております。 ⇒6月13日、25日レッスン開催決定
今後は不定期ですが、単発レッスンの開催を検討しております。
何卒ご了承くださいませ。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へにほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

ブログのランキングに参加しています。とても励みになってますので、
お読みいただきましたら1クリックいただけますと幸いです♪