ご褒美フレンチ

| | コメント(0)
先日のノルディックウォーキングのあとは、前から気になっていた
白鳥の温泉に入りに行きました。ここのお湯はツルツル、スベスベ
していて期待以上によかったです♪

温泉で汗を流してさっぱりとした後は、郡上のフレンチレストランで
お楽しみのディナーをいただきました。

これがあったから、16kmもウォーキングをしたようなものです(笑)
頑張った自分へのご褒美ですね♪

IMG_3170.JPGお口取り(鴨のムース)
 
IMG_3172.JPG
サラダ(魚介類)

IMG_3174.JPG
前菜(帆立貝)IMG_3175.JPG
スープ(南瓜)IMG_3178.JPG
メイン(仔牛)IMG_3179.JPG
デザート(マロン、洋梨、ココナッツ)

IMG_3181.JPG
小菓子(プチマドレーヌ、松の実のパイ、トリュフ)

友人オススメのお店です。以前にランチで訪れたことがありましたが
夜もとっても美味しくて料金以上の価値あり♪
満席でしたが、お料理もタイミングよく提供され満足度高いです☆
メニューが月ごとに変わるのでまた行きたくなってしまいました~



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へにほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

ブログのランキングに参加しています。毎日励みになっていますので
よろしければコメントや1クリックなどいただけますとすごく嬉しいです♪    

 コメントのやり方は、「匿名でコメントする」をクリック→名前→コメント→
captchaと書かれている枠内の文字をすぐ下の空欄に入力→「投稿」ボタンをクリックしてください

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。