大好評♪パリ・ブレスト

| | コメント(0)

IMG_1069.JPG土曜の午後クラスは、今月のレッスンでむちゃくちゃ評判のよい
パリ・ブレストをレッスンしました。

IMG_1067.JPG

今回も大きく立派なパリ・ブレストが完成しましたよ。
お二人とも素敵に仕上がってよかったです♪

IMG_1070.JPGご試食は、午前のクラスと同じくタルト・タタンも一緒に
召し上がっていただきました。

レッスン時よりもしっかりと時間をかけて焼いているので
りんごの味わいがより凝縮して美味しさアップでしたよ♪
パリ・ブレストとの組み合わせもちょうどよかったです。

サイドメニューのパヴェ・フランボワーズも、とってもソフトで
なめらかにとろける口当たりに感動していただけました。

今回のレッスンも生徒さんに大好評だったので
大変嬉しいかぎりです☆


 

 にほん
ブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログのランキングに参加しています。毎日励みになっていますので
              よろしければコメントや1クリックなどいただけますとすごく嬉しいです♪   
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

p>

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。