軽いバナナケーキ

| | コメント(0)


昨夜はキャラメルバナーヌのレッスンでした。

暑さも日中と比べると、夕立のおかげで多少は和らぎよかったです。

IMG_5031.JPGケーキの色合いが地味なので、ご用意したリボンは
みんなキレイな色なのですが、昨夜の生徒さんも
それぞれピンク、パープル、水色のリボンを選ばれました。
カーリングリボンで、より華やかな印象になりますね♪

バナナが入っているのに、生地が重くないので
夏でも食べやすい焼き菓子ですねって、好評でした♪

そうですね~軽いタイプのバナナケーキにしたくて
作り方を工夫したり、バターも控え目にしています。

気に入ってくださってとても嬉しいかぎりです♪

昨夜のレッスンでしばらく教室はお休みとなりますので
すみませんが、メールのご返信が遅れてしまう場合がございます。

お急ぎの生徒さんは、お手数ですがお電話にて
ご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

  

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログ更新の励みになっています。応援よろしくお願いします!          

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。