トマトとブラッドオレンジのジュレ

| | コメント(2)

IMG_4350.JPG 梅雨に入って蒸し暑いですが、こんなさっぱりなデザートはいががでしょう。
ゼリーがきらきらしていてちょっと食欲をそそりませんか?

応用メニュー「ガトー・オ・フロマージュブラン」のサイドメニューは
トマトとブラッドオレンジのジュレをご紹介しています。

召し上がられたみなさまから、とても嬉しいご感想をいただきました。

トマトが使われているとは思えないほど、すごく食べやすくてオイシ~
サイドメニューというよりも、これは素敵なデザートの一品になりますね~

などなど♪喜んでいただけてよかったぁ~
基礎コースの実習メニューにして、お持ち帰りしていただいてもよさそうでした。
そのときはゼリーだけではさみしいから、おまけのメニューもあるとよさそうかな♪

これからの暑い季節にピッタリなデザートですョ!
おもてなしにもよさそう♪
ご予約いただいた生徒さん、どうぞお楽しみに~




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログ更新の励みになっています。応援よろしくお願いします!
               
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

 

コメント(2)

先生こんにちは~。初めてのコメントです。

ブラットオレンジ大好きな私にはたまらないです!
しかも柑橘系中毒とトマトしか食べれなかった
妊婦には、ゴールデンコンビです・・・。
今月参加できて、本当に良かったです。
とっても楽しみにしています♪

わぁ~saoriさん、コメントうれしいなっ!ありがとうございます♪
ゴールデンコンビの組み合わせでちょうどよかったです~
ご体調が落ち着かれて本当によかったですね。
久しぶりにお目にかかれるのを楽しみにお待ちしてます♪
気を付けていらしてくださいね。

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。