6月のレッスンが始まりました

| | コメント(0)

 

この週末から今月のレッスンがスタートしました。

こちらは生徒さんの作られた、「ショコラスフレロール」です♪
  IMG_4325.JPG

みなさま口々にドキドキでした~と仰るのですが、
とってもお上手に、難なく巻き巻きされましたョ!
大成功でよかったですネ♪

IMG_4328.JPGヴァローナのチョコレートで作ったクリームがとても好評でした。
私もお気に入りです☆

チョコバナナの組み合わせは、お子様向きのイメージもあるけれど
こちらは「大人のロールケーキ」ですって♪
お口に合ってよかった!

 

「クラフティ スリーズ」のレッスンも始まりました。

IMG_4330.JPG焼きたてをパチリ!チェリーがたくさん入って美味しそうに
こんがりと焼き上がりました♪

IMG_4336.JPGパウダーシュガーで薄っすらとお化粧を♪
お持ち帰りのトレーに乗せたら、こんな素敵な雰囲気になりました。

ナイフを入れたら、タルトの生地がザクッと音を立てましたョ。

焼き立ては温かいプディングのようで、ジューシーなチェリーと
サックサクの生地とのコンビネーションが絶妙なんです。
これは、手作りでないとなかなか味わえない美味しさですよね♪

旬のフルーツを使ったタルトはやっぱり格別です。
これからお越しのみなさまもどうぞお楽しみに~

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ  ← ← ブログ更新の励みになっています。応援よろしくお願いします!
               
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ


 

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。