おやつとお昼のパン

| | コメント(0)

午前中のおやつに、チョコレートの和三盆を初めて食べました♪
一昨日の草月のお稽古で、同じ門下生の方からいただきました。

IMG_3540.JPG栗きんとんで有名な、恵那川上屋さんの商品ですよ。
バレンタイン&ホワイトデーにちなんだこの時期の限定品かも♪
チョコレートと和三盆はちょっと珍しいですね。

IMG_3542.JPGカカオ風味の和三盆は、とても上品な甘さで
あっという間に完食してしまいました(笑)


今日は、昼休みにお気に入りのパン屋さんに行ったのですが、
私の好きなモチモチ系のパンがたくさん出ていてラッキーでした♪
色々ありすぎて、選ぶのに困りつつルンルン気分♪

ゆずとホワイトチョコレート、ベジタブル、自家製キーマカレーの3つを購入しました。
天然酵母と国産小麦を使用しているそうですが、本当にもっちもちなんですよ♪

IMG_3543.JPG

 

IMG_3544.JPG先日はまだ焼き上がっていなくて、ちょっと残念な想いをしたんですね。
他のパンもおいしいけれど、モチモチ系モードになっていたから今日は満足!

焼き立てのおいしいパンを食べれたし
午後からパワフルに頑張れそうです♪



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログ更新の励みになっています。応援よろしくお願いします!
               
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

 

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。