デコレーションに熱中

| | コメント(0)

クグロフ・オ・ショコラのレッスンでは、焼き上がってからしばらく冷まして
クリスマスバージョンの飾り付けをしています。

先日は、久し振りに生徒さんの手元をパチリ!

IMG_2886.JPG全くポーズを付けていただいたわけではないのですが
なかなか自然体でよい感じに撮れました♪

というのも、みなさま真剣そのもので
カメラなんて気にも留められてみえないご様子?

デコレーションの最中は、おしゃべりも一切ナシで集中...
ただ「シ~ン。。。」と静かな時間が流れていきました。

IMG_2887.JPGわぁ~豪華ですね☆5つも並ぶと迫力あるわ♪

デコレーションタイムは、あまりに静か過ぎてどうしようか?
と思ったのもつかの間で(笑)
出来上がりと同時に、みなさまの歓声で一気に
にぎやかになりました!

今回も、みんな無事にかわいらしく仕上がってよかったですネ♪
お家で箱を開けた瞬間の、ご家族の反応が私も楽しみです。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログのランキングに参加しています。
               日々の励みになっていますので、よろしければ
               バナーをクリックいただけますと大変嬉しいです!               
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。