ポム・ランヴェルセ2

| | コメント(0)

このところ、ブログを更新する時間がなかなか取れずに
書きたいことは色々あるので、なんだか歯がゆい想いです。

一昨日のレッスンは、午後が休講だったので
午前の生徒さんが帰られたあと、またまた試作してみましたョ。

IMG_2260.JPG

しつこいですが、これで納得です!
レシピも作り方も私なりに色々と工夫しました。

さぁ、これからレシピ表を作らなくっちゃ!
来月もギリギリ間に合いそうでよかったぁ~



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ランキングに参加しています。
                いつも応援のクリックをいただきありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。