大好評♪マーブルチーズケーキ

| | コメント(0)

昨夜は基礎メニュー「マーブルチーズケーキ」のレッスンでした。
今回は焼き時間が長いので、待っている間にご試食いただいてます。

前日に焼いておくのですが、一晩冷蔵庫で寝かせたほうが
熟成して美味しくなるのでちょうどよかったです。

IMG_1989.JPG一口召し上がられた生徒さんは、
「オイシ~!」とにっこりスマイル☆

「明日会社に持って行くつもりだったけど、
もったいないからやめます~まずは自分で食べたいナ♪」

とおっしゃる生徒さんも♪
お口に合ってよかったぁ!

みなさまに大変ご好評いただき、全員におかわりしていただきましたョ。
実は試食のおかわりは初めてだと思います。
お仕事帰りで空腹ということもあるのでしょうが、すっごく嬉しいなぁ~


本当に美味しくて、材料も揃えやすく、どなたにも簡単に作れてしまいます。
ぜひ、みなさまの定番メニューに加えていただけたらなぁ!

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ランキングに参加しています。
                いつも応援のクリックをいただきありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。