色々とリピしてくださいました♪

| | コメント(0)
先月にご入会いただいた生徒さんから
お家で作られたお菓子の写真をいただきました。

まずは6月の基礎メニュー「フロマージュ・キュイ」☆
美味しそうに焼けていますね~
このチーズケーキは本当に嬉しいことに、多くの生徒さんに
何度もリピしていただいたます♪
 

090817_1246~02.jpg

こちらは、今月のサイドメニュー「スイカのゼリー」です。
見た目がとっても涼やかなうえ、簡単に作れるので
サイドと言えども人気者なんですョ♪

090826_0827~01.jpg

わぁ~きれいですね!
ご近所さまとのティータイムにお出ししたら大好評だったそうです♪
まだ作ってない生徒さんも、ぜひスイカのあるうちにお試しくださいね。 

090826_0831~01.jpg

 

 こちらは、「マンゴー・ショコラブラン・ココ」で作った
アントルメのパーツの生地、ダックワーズ・ココを
一口サイズに絞って焼いてくださいました。

この生地は、確かにそれだけでも美味しいのでナイスですネ!
ラッピングも素敵☆お友達への差し入れになさるそうですョ。

090827_2157~01.jpg

色々とリピートしてくださってとっても嬉しいです♪
ありがとうございました!
次回も楽しみにお待ちしてま~す♪


 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ランキングに参加しています。
                いつも応援のクリックをいただきありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。