レッスンのあとで

| | コメント(0)

この週末のレッスンは、午前も午後もとってもスムーズに
どちらもほぼ定時に終えることができました♪

準備がしっかりできていたのと、まだ不慣れながらも
少しずつですが、レッスンの進め方のコツがわかってきたからでしょうか♪

IMG_1889.JPGあっ、でもレッスンの内容そのものを手抜きをしたわけではないのですョ(笑)

IMG_1897.JPGレッスンの一日が終了したとき、いつもはぐったりとして何も出来なくなるのですが
先日は不思議と元気で、とても気持ちがよくって。。。

ハイテンションだったので、ついそのままの勢いで試作をしてしまいました。
そうしたら、体の方はついて来られずに失速。試作は失敗に終わりがっかり。
一応せっかく作ったので、アップしますね。

IMG_1900.JPG不恰好だけど、「 ポム・ランヴェルセ」のつもり。
林檎のキャラメリゼを焼き込んでいるのですが...。
久し振りに作ってみると、色々と間違えてしまいました。

レッスンのあとで試作は、注意力も散漫になるし
やっぱり体力のない私にはちょっと無謀だったみたい。
無理のない範囲でがんばろう。



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ランキングに参加しています。
                いつも応援のクリックをいただきありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。