7月のレッスン終了

| | コメント(0)

この週末は7月最後のレッスンとなりました。

IMG_1753.JPG

レッスンは午前、午後どちらもタルトレット・シトロン♪  ↑ ↓
ひと月でアトリエからどれだけのタルトレットが誕生したのかな~

IMG_1757.JPG

ご試食は、来月の応用メニュー「マンゴー・ショコラブラン・ココ」も添えて♪

IMG_1756.JPG

今回もケーキバイキングのようで
みなさまに、とっても喜んでいただけてよかったぁ~
月末のレッスンはちょっとだけラッキーかも?!

今日も雨...。梅雨明けはまだのようですねぇ。
今月は雨降りだったり、ジメジメと蒸し暑い中を
お越しくださり本当にありがとうございました。

気温が高いとバターやクリーム等はすぐにダレてしまうし、
時期的に作りにくいですね。エアコンも歯が立たなかったり...。
いくらお菓子作りが大好きとはいっても、
テンションは下がりがちになるかと思うのですが(笑)私だけかな?

それでも通っていただき大変嬉しい限りです。
来月も猛暑が予想されますが、どうぞ気を付けてお越しくださいネ。
暑さに負けず、頑張りますョ~
お目にかかれるのを楽しみにお待ちしてま~す!




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ←←ランキングに参加しています♪ 

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへいつも応援のクリックをしていただき本当にありがとうございます。

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。