生徒さんから♪

| | コメント(0)



 
  200907202009001.jpg

今日は3人の生徒さんからいただいた写真をご紹介します♪

こちらは、先月のサイドメニューの「やわらか杏仁豆腐」
トレーに並べられるとは、素敵♪ オシャレな演出ですよネ!
もう、3回も作ってくださったそうですョ。しかも三倍量で!
とっても気に入っていただけたそうで、すごく嬉しいです~

2009_0721フロマージュ・キュイ1.JPG

2009_0721フロマージュ・キュイ3.JPG

こちらも、先月のレッスンメニュー。
「フロマージュ・キュイ」を一度に二台も作っていただきました。

見るからに美味しそうに焼き上がってますね~
私も自分で作って食べたくなっちゃいました(笑)

チーズの濃厚な味が好評だったけれど、ハマッタ生徒さんが
複数名いらっしゃいましたョ。みなさん何回もお作りになられたとか♪

「会社に持って行ったら、大好評でした~」
とうかがって、本当に嬉しい限りです♪

Image391.jpgこちらは今月のレッスンで、タルト生地を各自お持ち帰りいただいてますが
この週末のレッスン後、さっそくお家で焼いていくださいました!

大きいタルト型1台と、タルトレットが3つもできたそうです。
形もきれいに、こんがりと焼けてますね~
とても、初めてのタルトとは思えません!
Image398.jpg仕上げはピスタチオで鮮やかなグリーンをプラス♪
爽やかでとっても美味しそうですネ!

この週末は、この他にもお家でお作りになられたお菓子の写真を
直接拝見させていただいたり、お話をうかがうこともできました。

お菓子作りの楽しさを、ちゃんとお伝えできているのかな?と、
嬉しくもあり、励みにもなりました。
これからも、よかったら色々とお聞かせくださいね!



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ←←ランキングに参加しています♪ 

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへいつも応援のクリックをしていただき本当にありがとうございます。

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。