楽しいデコレーション

| | コメント(0)


生徒さんからレッスンの復習レポート?が届きましたョ♪

maron.jpg
ベリー.jpg5月の基礎メニュー「米粉と抹茶のマロンロール」を
プレーン生地にアレンジなさって、一度に二本も制作していただきました!
ロールケーキの焼き型も新調されたそうで、生徒さんのパワーを感じて嬉しくなりました。

マロンバージョンとラズベリー&ブルーベリーバージョンの二種類ですョ。
デコレーションもしっかりと施されて、とっても美味しそうですネ!

ご友人のお誕生日にプレゼントなさって、大変喜んでいただけたそうです。
最後のデコレーションは、ひと手間だけど
お祝いのプレゼントなら、やっぱり手間を掛けた甲斐がありますよね☆

今まであまりデコレーションのご経験がなかったそうですが、
レッスンを受けるようになって、デコレーションが楽しくなったと伺いました。

お菓子作りの楽しさをお伝えすることができて、本当によかったです!



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ←←ランキングに参加しています♪ 

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへいつも応援のクリックをしていただき本当にありがとうございます。

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。