ウィークエンド・シトロン☆レッスンスタート

| | コメント(0)


7月の基礎メニュー「ウィークエンド・シトロン」のレッスンが、この週末より始まりました。
 

IMG_1588.JPG毎月第一回目となるレッスンは、とても緊張します。先週金曜の夜も例外ではなく...。

実は、先日オーブンの扉が閉まらなくなって修理してもらったばかり。
焼き菓子はある程度長い時間焼くので
もしまた閉まらなくなったらどうしようかと~

余計に緊張だったけれど、オーブンにハラハラしつつ、
無事に焼き上がりホッとしました。

あぁ~よかったぁ♪

ふと気付いたけれど、冬にガトーショコラは登場したものの
こういった焼き菓子のレッスンは、ほぼ初めてのような。

IMG_1591.JPG今回も、みなさまとってもきれいに作っていただきましたョ。
 
IMG_1592.JPG

「お店で売られているお菓子みたいで、持って帰れるのが嬉しいですぅ~」
って、私もとっても嬉しくなりました♪

IMG_1593.JPG

IMG_1597.JPG

 

私、「なんか...このケーキ長いよね~(笑)」
生徒さん、「電車が並んでるみたい(笑)」

本当だ~(笑)
スリムでロングな型で作ったからだけど、新鮮に見えますネ♪


 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ←←ランキングに参加しています♪ 

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへいつも応援のクリックをしていただき本当にありがとうございます。

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。