やむなくお休み

| | コメント(2)

今週は熱を出してしまい、急に草月のお稽古を欠席することに。
お花もせっかくお願いしていたので残念!

実は、子供の頃から扁桃腺が弱くて熱を出しやすいので
体調管理には、気を遣っていたのですが...。
これが、お菓子教室のレッスン日ではなくて本当によかった。

IMG_1633.JPG注文していただいていたお花は、後日引き取りに伺い、
ちゃんとアトリエにいけました。

夏は萎れやすく心配だったけれど、無事に救出できてよかった~

来週こそは、お稽古に行けるといいなぁ。



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ←←ランキングに参加しています♪ 

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへいつも応援のクリックをしていただき本当にありがとうございます。

 

コメント(2)

お熱は下がりましたでしょうか。。
お大事になさってくださいませ。
扁桃腺が弱いと腫れやすくて、熱も出やすいから大変ですよね。
今月は週末2日連続レッスンも開催されるようですから、
無理されないでくださいネ(^^)
次回のレッスンを楽しみにしていまぁす♪

lilyさん、ありがとうございます。ご心配をおかけしてすみません。おかげさまでもうすっかり回復して、土曜のレッスンも無事に終えることができました♪こんな励ましのコメントをいただいて、益々元気になれました!そうなんです、二日連続はあまりないので体力的に不安ですが頑張ります。水曜に親不知を抜くので、週末までに回復するのかも心配ですが…。次回はタルトレット・シトロンですね。楽しみにお待ちしてますね♪

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。