今週のお花

| | コメント(0)

IMG_1537.JPG

今週も草月流いけばなのお稽古に出掛けました。

大輪のトルコキキョウが華やかで、
いけるのも楽しかったです。

今回はテキストの復習はしませんでしたが、他の生徒さんたちはしっかりテーマに沿ってお稽古されてみえました。

私も頑張らなくっちゃ...。
つい自由花に気持ちが流れてしまって、ちょっと反省。

自分の好きなように楽しくいけるだけでは、
将来の為にはならないようなので復習、復習。


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ←←ランキングに参加しています♪ 

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへいつも応援のクリックをしていただき本当にありがとうございます。

 

IMG_1534.JPG 

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。