ロールケーキ勢揃い

| | コメント(0)

 

この週末は午前&午後のレッスンで、
どちらも「米粉と抹茶のマロンロール」を作りました。

それでは、生徒さんの作品を一挙に公開させていただきます!

IMG_1443.JPG

IMG_1438.JPG

IMG_1439.JPG

IMG_1448.JPG

IMG_1444.JPG

IMG_1445.JPG

IMG_1446.JPG

わぁ~こんなにもロールケーキが勢揃いすると、お店のようですね♪

ほとんどの生徒さんが、ロールケーキや、生クリームのデコレーションが初めて
だったそうなのですが、みなさまとても素敵に仕上がってよかったです☆

今週は体験レッスンで初めてご参加の生徒さんがおみえでしたが、
「ずっと前から子供と楽しみにブログを見てますよ。パソコンのお気に入りに登録してます。」
とお伺いして、今までで印象に残っているお菓子のことなどが話題になり、とっても嬉しかったです。

初対面の方から、そう言っていただくとなんだか不思議な感じがしましたが、
それがネットなんですよね。
アナログ人間なりに、なんとか頑張って更新してますが、
インターネットって本当にすごいですね~これからの更新の励みになりました。

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ←←ランキングに参加しています♪ 

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへいつも応援のクリックをしていただき本当にありがとうございます。

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。