応用メニュー終了

| | コメント(0)

 

ご好評いただいた応用メニューの「ミエル・カシス」ですが、
週末にラストレッスンを迎えました。
今月もご参加いただきありがとうございました。
  IMG_1413.JPG応用メニューで午前&午後のWレッスンは、ちょっと緊張だったのですが...。
それを察してくださったのか、生徒さんたちがお気遣いくださって大感激でした!

午後もレッスンが控えているから延長にならないように...。
と、みなさま物凄くテキパキ、スピーディーに無駄のない動き!
特に要望させていただいたわけではないのに、本当に頭の下がる想いでした。

IMG_1409.JPGところが。。。みなさまの優しさがひしひしと伝わって、
よぉ~し、ご期待に応えて更にがんばるぞ!と思ったのに。。。
イタメレでうっかり手順を飛ばしてしまいゴメンナサイ。
今まで一度もしなかったのに、なんでこんなときに限ってー

IMG_1410.JPG

 それでも生徒さんの絶妙な連携プレー?のおかげで
メレンゲをやり直したにもかかわらずロスタイムはほとんど無く、
ほぼ定時に終了することができました。本当にすごいです!
色々とご協力いただき、本当にありがとうございました。

まだまだ至らないところが多々あるかと思いますが、これからも頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。

IMG_1411.JPG上の 3台は、全て生徒さんの作品です!
みなさま思い思いにデコレーションを楽しまれて、今回もとっても素敵に仕上げていただきました♪
チョコレートが溶けないように、細工を分厚く作ってみましたが無事だったかなぁ?

 

こちらは午後のクラスで制作した「ミエル・カシス」です。
日が暮れているので照明の関係で、いつも午後のレッスンでは写真がきれいに撮れません。

IMG_1418.JPG

今はむずかしいですが、いつかもっときれいに撮れるように 
カメラを習ってみたいです。本当にヘタクソなので...。

IMG_1414.JPG

IMG_1415.JPG

IMG_1416.JPG

 わぁ~どれも本当に素敵!私もみなさまの色々なデコレーションを拝見させて
いただくと新鮮で勉強になります。各々のセンスが光ってますね♪

IMG_1420.JPG

こちらは、今月のお誕生日プレゼントの「ミルクール特製生キャラメル」です。
5月はお二人の生徒さんがお誕生日をお迎えになられました。おめでとうございます!
いまだにブームの生キャラメルだけに、とても喜んでいただけてよかったぁ~

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ←←ランキングに参加しています♪ 

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへいつも応援のクリックをしていただき本当にありがとうございます。

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。