嬉しい出来事2

| | コメント(4)

2008_0214_バレンタイン2.JPG

わぁ~キレイなアントルメですね!
生徒さんから、今月のレッスンメニュー「ショコラ・オランジュ」の写真をいただきました♪

昨日のバレンタイン当日に制作されたそうですョ!
まだちょうど一週間前に、レッスンにお越しいただいたばかりなのですが
早速お家でも作っていただけて、それはもうとっても感激です~

2008_0214_バレンタイン.JPG

なんと、1月のレッスンメニュー「タルト・ショコラ・フランボワーズ」も作られたそうです!
二種類×二台! すごいですよね!
すばらしい!まるでケーキ屋さんのようです。

生徒さんのメールタイトルに「ザ・バレンタイン♪」とありましたが
まさにそのタイトル通り、ふさわしい華やかさです☆
これをプレゼントされた方々はとっても喜ばれたそうですョ♪
私もまたまた嬉しくて仕方がありませんョ~

これからも、会員さまに気に入っていただけるような
魅力的なお菓子をご紹介できるように精進していきたいと思いま~す!

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
ランキングに参加しています♪
いつも応援のクリックをしていただき本当にありがとうございます。

コメント(4)

ミルクールさんの味、デザインが、こうして生徒さんを通して人様に、喜びとなって伝わっていくのですね。これは、教室冥利(?)に尽きますね。それにしても、有望株的な生徒さん、ミルクール先生の次の御手本を、私も楽しみにしていま~す。

練習もしないでぶっつけ本番で作った私は
今、考えると無謀です!!
そのせいで、先生がお忙しい時間に
“HELP!!”とメールしてしまって・・・。
すぐにお返事をいただきアドバイスをもらったので
完成しました☆ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪

parismidoriさん、コメントありがとうございます。
教室のお菓子をお家でも生徒さんに、作っていただけて
そして更に贈り物にしていただけるというのは、本当に嬉しい限りです♪
生徒さんはみんなとっても熱心な方々ばかりで、私も熱が入ります。
これからも、生徒さんに喜んでいただけるよう色々と研究していきたいです!

umi-umiさん、バレンタインお疲れさまでした♪
本当にすごく頑張られましたね!
今回、益々腕前が上がられてビックリしましたョ!
やっぱり、お家でもよく作られるだけありますね~
これからも、その調子でついてきてください♪

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。

main site