12月レッスン☆サイドメニュー決定

| | コメント(2)

写真 330.jpg来月のレッスンはメインのケーキがムース・フロマージュ、またはビッシュ・ド・マロンの
どちらか一つを選んでいただきますが、サイドメニューをお知らせできていませんでした。

お待たせいたしました!フィナンシェ・ショコラです♪
色々迷いましたが、来年のバレンタインまであと数ヶ月となりましたので、
チョコレート系がよいかな~と♪

今日はプチフィナンシェにしてみましたが、
ハート型で焼けば、バレンタインの贈り物にピッタリかも~☆

写真 332.jpg  焼きたては、外側がサクッ、中はしっとり♪

写真 335.jpg

トッピングした胡桃が香ばしくて
オイシ~

卵白2個分で作れちゃうレシピなので、
お菓子作りで余りがちな卵白をうまく
活用できますね!

 

 


名古屋のお菓子教室
アトリエ ミルクールはこちら


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
ランキングに参加しています♪
いつも応援していただき本当にありがとうございます。

コメント(2)

kouです。美味しそうですね。私も習いたいですが、土日が休めないお仕事なので残念です。
いつもおいしそうなブログ、楽しみにしてますね。

kouさん、コメントありがとうございます。教室は土日祝が中心で、申し訳ないです。
平日も夜でしたら二名様~開催可能ですが、昼間のクラスは今後開催可能になりましたら
ご連絡させてくださいね。是非一度お越しください!

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。