ドライブ

| | コメント(2)

昨日、碧南市方面へ納車してから初のドライブに出掛けました♪

友人の案内で、ランチは小判天という日本料理店へ。
この日は混雑のため定食類とうなぎ料理のみと、メニューが限定されており
ちょっと残念?と思ったのですが...。

とっても、とっても美味しい鰻で大満足でした~
炭火焼の香ばしい風味☆表面はカリッと中はふんわりしっとり、ほどよい脂がジュワぁ~
タレのしみたご飯とほおばる幸せ!会席はもっとすごいのかなぁ~

ふと、夢中になって半分くらい食べたところで。。。
しまったっ~写真取り忘れた~
せっかくいい写真が撮れそうだったのに残念だよぉ~(>_<)
まだまだ、ブログに慣れてないなぁ。修行がり足りんね。


名古屋のお菓子教室
アトリエミルクールはこちら

 

 

 

コメント(2)

なるほど…『匿名でコメントする。』からじゃ無いとコメントできないですね。

小判天さんは知り合いの先生から聞いたお店です。
単なる先生の知人のお店と認識していたんですが、最新のグルメ本に掲載されていて、
俄然行く気が起りました(笑)
こだわりの先生はやはり本物志向って事で。

お刺身定食で後悔していた私のちゃわんに、そっと鰻一切れ。
ありがとう。

行きしなのセブンで発見!「大人の休日」だったね。
だからか、余計に混雑してたのかなぁ。
こちらこそ、お祝いしてくれてどうもありがとう!

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。