8~9月 レッスン日のご案内

|

8~9月までのレッスン日をご案内いたします。

誠に勝手ながら、都合により日程が限られてしまい申し訳ありません。
ご興味をお持ちで もしご都合が付くようであれば是非ご参加ください♪

ご予約は先着順に承ります。初めての方に限り、体験レッスン(基礎メニュー)を
お一人様一回限りお申し込みいただけますが、満席の場合はご希望に添えかねます
のでご了承ください。



教室案内の詳細についてはこちら



【8月】 基礎はハニーヨーグルトロール、応用はシブースト・オランジュの予定です。

19日(金) 11:30~基礎  

26日(金) 11:30~応用

27日(土) 11:30~基礎

28日(日) 15:00~応用



【9月】 メニューは未定です

20日(火) 11:30~基礎 △

22日(木・祝) 11:30~基礎 〇

25日(日) 13:30~応用 △

27日(火) 11:30~応用 〇



メニューの詳細についてはまた後日 こちらのブログにて
ご案内させていただきます。




レッスンは2名さま以上お集まりいただきましたなら 開催させていただきます。

最小定員に満たない場合は、申し訳ありませんが休講とさせていただきますので
予めご了承ください。(もしよろしければ第2希望日もお伝えください。)


レッスン開催の有無についてはまた後日にご連絡いたします。




 ➡ 会員の方は携帯メールにお願いします  

万一、お申し込みいただいたにもかかわらず4日以上返信がない場合は
お手数ですが再度ご連絡いただきますようお願いいたします。







  にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へにほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

          ↑
ブログのランキングに参加しています。
すごく励みになりますので、お読みいただいたら
ポチっと応援のクリックをよろしくお願いします!