レッスン再開しました

|


IMAG2124.jpgのサムネール画像
久しぶりにお菓子教室を開催しました。
二年半もの間、お休みしていたにもかかわらず
常連の生徒さんが真っ先に駆けつけてくださり
感激でした!
 
今こうしてまたレッスンを再開できるように
なるなんて 当時では考えられなかったです。

IMAG2122.jpgのサムネール画像
ブランクが長いので、もし誰も来てくれなかったらどうしよう。。。
って不安でしたが、待っていてくださった生徒さんの存在を知って 
ただただ有り難くて 喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は久しぶり過ぎて 何かドジをしないかちょっと緊張したけれど
栗のクグロフは簡単ですごく美味しい♪って、とても喜んでいただき
ホッとしました。
教室再開、第一回目でしたが無事にミスなく終えられて本当によかった!

次回は応用クラスのレッスンを開催します。
生徒の皆さまとお会いできるのを、楽しみにお待ちしてますね♪








にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へにほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

ブログのランキングに参加しています。とても励みになってますので、
お読みいただきましたら1クリックいただけますと幸いです♪