キッシュのレッスンに空きが出ました

|

6月25日(火)、18:45~のキッシュ&サブレのレッスンに
キャンセルがございましたので、1席ですが空きが出ました。

ご希望の生徒さんはご連絡ください⇒


7月に追加レッスンの設定もございます。
ご都合よろしければぜひいらしてくださいね♪


ご家庭でハーブを栽培されてみえる方も多いですが、これからがシーズンですよね♪

以前からその使い道がよくわからない・・・とのお声をいただいておりましたので
今回のキッシュをぜひ、みなさまにお伝えしたいと思ったんですね。

そういえば、過去にサイドメニューでサブレロマラン(ローズマリーのサブレ)を
レッスンしましたが、大変ご好評いただきました。
やっぱり女性はハーブのお好きな方が多いのかもしれませんね♪




お知らせ
誠に勝手ながら、お菓子教室はただいま休業しております。 ⇒6月13日、25日レッスン開催決定
今後は不定期ですが、単発レッスンの開催を検討しております。
何卒ご了承くださいませ。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へにほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

ブログのランキングに参加しています。とても励みになってますので、
お読みいただきましたら1クリックいただけますと幸いです♪