嬉しい再開

| | コメント(0)
昨日はタルト・キャラメル・フィグのアンコールレッスンでした。

ちょうど一年前のメニューですが、アーモンドとヘーゼルナッツの香ばしい
ダクワーズ生地に、コクのあるキャラメルクリーム、さっぱりとしたイチジクが
よくマッチしたケーキです。
みなさまに大好評でしたので、また今年もレッスンさせていただきよかったです。
IMG_3313.JPG
昨日の生徒さんは、お二人とも転職だったり出産などの理由で
生活環境が変わって、しばらくお休みされてみえたのですが
すごく久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです♪

やっぱり教室に来たら楽しいです~レッスンを受けられてよかった♪
など嬉しいご感想をいただき感激でした!ホントによかった~

お忙しいところスケジュールを調整してお越しくださり
本当にありがとうございました。



IMG_3322.JPG
わぁ~まるで売り物のケーキみたい!

お二人とも久しぶりのレッスンで緊張されたそうですが
とっても素敵に仕上げていだだきました♪


IMG_3318.JPG
サイドメニューのチュイル・オ・ザマンドもメインのケーキに
負けず劣らずの人気ぶりでした。

どちらのお菓子も、ご家庭でも揃えやすい材料で作れるので
お家でもぜひ作ってくださいね♪





にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へにほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

ブログのランキングに参加しています。毎日励みになっていますので
よろしければコメントや1クリックなどいただけますとすごく嬉しいです♪    

 コメントのやり方は、「匿名でコメントする」をクリック→名前→コメント→
captchaと書かれている枠内の文字をすぐ下の空欄に入力→「投稿」ボタンをクリックしてください

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。