スイーツと温泉

| | コメント(2)
ゴールデンウィーク終わってしまいましたね・・・
名残惜しいですが、お休みはいかがでしたか?

私は試作や材料の買出しの他、久しぶりに
ケーキと温泉目的のドライブに出掛けました。
  IMG_1847.JPG
前から気になっていた大垣市のお店ですが
やっと行くことができました。

まずこちらの3種類のケーキを選びましたが
品切れになりそうな勢いだったので、思わず
持ち帰り用にいくつも取り置きをお願いしました。

そして期待以上に美味しかったので、焼き菓子も
色々と購入しました。

すぐそばにあるショッピングモールでは、クレープの
焼けるいい匂いに誘われてつい買い食いを(笑)

帰路で羽島温泉に立ち寄りましたが、甘いものを
食べてばかりだったのでちょうどよかったです。

非常にリーズナブル(200円!)な上、褐色のお湯が
スベスベした肌触りでとってもいいお湯でした♪

山奥まで行かなくても、源泉かけ流しの温泉が
お手軽に堪能できるなんてありがたいことです。
また機会があったら入りたいなぁ。

日帰り温泉でしたがリフレッシュできてよかったです♪




 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へにほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

ブログのランキングに参加しています。毎日励みになっていますので
よろしければコメントや1クリックなどいただけますとすごく嬉しいです♪    

 コメントのやり方は、「匿名でコメントする」をクリック→名前→コメント→
captchaと書かれている枠内の文字をすぐ下の空欄に入力→「投稿」ボタンをクリックしてください♪  

コメント(2)

この間はありがとう!
凄く楽しかったです♪
温泉は「今日は空いてるわ~」と常連さんがしきりに話してましたよねー。
私達にとっては、「空いててよかった♪」です!

あのケーキ屋さんもおいしかったけど、
ミルクールさんから頂いたお菓子は、もっとおいしかったです!(またちょーだい)えへ。

先日はケーキ屋さんにつきあってくれてありがとう!私もすごく楽しかったです♪
温泉は本当にラッキーだったね。なかなかお休みが合わないけれどまた色々行きたいです。
お菓子気に入ってくれてよかった~また試食よろしくお願いします♪

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。