ケーク・サレ試作中

| | コメント(0)

今日からゴールデンウィーク後半に入りましたが
いかがお過ごしですか?

私も本業が連休なので近場で色々と行けるといいな~

ということで、今日は朝から差し入れを兼ねた試作を頑張りました。

IMG_1842.JPG
先ほど焼きあがったばかりのケーク・サレです!
ランチにさっそくいただきましたよ♪

今回は生地の配合や具材を前回と変えてみたのですが、
しっとり感がアップしました。

生徒さんからちらほらとレッスンのリクエストいただきますが
あと少しで完成すると思うのでもう少しお待ちくださいね。

これから友人宅へ♪さて?どんな反応がもらえるかなぁ~


 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へにほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

ブログのランキングに参加しています。毎日励みになっていますので
よろしければコメントや1クリックなどいただけますとすごく嬉しいです♪    

 コメントのやり方は、「匿名でコメントする」をクリック→名前→コメント→
captchaと書かれている枠内の文字をすぐ下の空欄に入力→「投稿」ボタンをクリックしてください♪  

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。