パイシュークリームのアンコールレッスン

| | コメント(0)
IMG_1796.JPG
今日はパイシュークリームのアンコールレッスンでした。

シュークリームは初挑戦という生徒さんもみえましたが
みなさんとってもよくできましたね!

昨日から色々と作っていたので、今回は特別に
スイーツ三種盛りでご試食いただきました。

ちょうどランチの時間帯だったので喜ばれましたよ♪

IMG_1797.JPG
パイシュークリームの他に、基礎コースでご好評いただいた桜ロール、
新作のココナッツを使用した焼き菓子です♪

皆さんからどれもオイシ~と大変嬉しいご感想をいただきましたよ☆



 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へにほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

ブログのランキングに参加しています。毎日励みになっていますので
よろしければコメントや1クリックなどいただけますとすごく嬉しいです♪    

 コメントのやり方は、「匿名でコメントする」をクリック→名前→コメント→
captchaと書かれている枠内の文字をすぐ下の空欄に入力→「投稿」ボタンをクリックしてください♪  

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。