ガトー・ポンム

| | コメント(0)

IMG_りんご2 (2).JPG 昨夜は桜ロールのレッスン準備をしながら
ビッグサイズのガトー・ポンムも作ってみました。

大きなお皿にぎりぎり乗りました。
この一台に使ったりんごは5個!

IMG_りんご3.JPG

これからレッスンだけど、まずその前に試食♪

キャラメルの染み込んだりんごがオイシ~

下のケーキはりんごの果汁を吸ってしっとり♪
シナモンやジンジャーなどのスパイスを
アクセントにちょっと効かせてみました。

出来がいいので生徒さんにも召し上がっていただこう♪

 

4月レッスンのご案内はこちら

 

 

にほん
ブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ    にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

ブログのランキングに参加しています。毎日の励みになっていますので
クリックいただけますと嬉しいです♪コメントも大歓迎♪                   

コメントのやり方は、「匿名でコメントする」をクリック→名前→コメント→
captchaと書かれている枠内の文字をすぐ下の空欄に入力→「投稿」ボタンをクリックしてください♪                                                               

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。