大好評♪カーディナルシュニッテン

| | コメント(0)

 昨日のレッスンは午前と午後の2クラスとも
メニューはカーディナルシュニッテンでした。

IMG_1260.JPG午前の生徒さんの作品です。
生地が真っ直ぐキレイなフォルムに
焼き上がってよかったですね♪

とっても嬉しいことに産休の生徒さんが
1年数ヶ月振りにお越しくださいました!

一昨年のクリスマスレッスンでは、しばらく通えないのが
寂しいと仰って、臨月のときもご受講くださり感激しました。

そしてまた昨日からこうしてお元気に復帰してくださって
懐かしく本当に嬉しいかぎりです☆

IMG_1279.JPG

午後の生徒さんの作品です♪
こちらも生地が曲がらずに素敵に仕上がりました☆

みなさん生地を絞るのにちょっと苦戦してみえましたが
これは慣れですから、お家でもぜひ作ってみてね。

IMG_1280.JPG

バニラキプフェルも各自で実習しましたが
粘土細工のようで楽しかったですネ♪

 

IMG_試食1.JPG 昨日は特別にチーズケーキとチョコレートケーキも
ご用意しておりましたので、ご試食は3種盛りで
召し上がっていただきました。

みんなでわいわい、美味しく楽しいティータイムでしたね~

カーディナルシュニッテン&バニラキプフェルのレッスンも
みなさんに大好評でよかったです♪

今月はこれで終了しましたが、また来月も1クラスのみですが
レッスンを設定しております。ご都合の付かなかった生徒さんは
この機会にぜひいらしてくださいね!



  

にほん
ブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログのランキングに参加しています。毎日励みになっていますので

              よろしければコメントや1クリックなどいただけますとすごく嬉しいです♪    にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。