キャラメルとバナナでアレンジ

| | コメント(0)

カーディナルシュニッテンにバナナを入れてみました。

オーストリアの銘菓に本来バナナなんて入らないけれど
コーヒークリームにキャラメルソースをプラスしてみたところ、
これにバナナが入ったらおいしいかも。。。って思ったんです。

カーディナル.JPG 結果は大正解でしたよ~これはイケます!

伝統菓子だからちょっと邪道?なのかもしれませんが、
おいしかったのでよしとしましょう♪

ということで、キャラメルモカクリーム&バナナ入りで
レッスンしたいと思います♪

でもバナナが苦手な生徒さんは入れませんので
事前にお知らせくださいね。


 にほん
ブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログのランキングに参加しています。毎日励みになっていますので
              よろしければコメントや1クリックなどいただけますとすごく嬉しいです♪   
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。