追加レッスンのご案内

| | コメント(0)

3月の応用コースについて追加レッスンのご案内をさせていただきます。


応用B シャルロット・フレーズ  レッスン料 6500円
     (すみませんが写真はしばらくお待ちください。)

日程

3月 3日(土) 10:00~
          15:00~ ⇒ 10:00のクラスが満席になりましたらご予約を承ります。

3月20日(火) 10:00~


クレーム・アングレーズをベースにしたなめらかなバヴァロワ・オ・フレーズと
ビスキュイ・ア・ラ・キュイエールで作るアントルメです。

苺のバヴァロワの中に苺のセミ・コンフィをしのばせて、
旬の苺の美味しさをより高めたいと思います。

ビスキュイはケーキの周りだけでなく、シャポー(帽子)も作ります。
ビスキュイの絞りが苦手だったり、まだ作ったことのない生徒さんも
この機会にビスキュイの絞り方をマスターしましょうね♪

 

にほん
ブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ    ← ← ブログのランキングに参加しています。毎日励みになっていますので
              よろしければコメントや1クリックなどいただけますとすごく嬉しいです♪                       にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。