大好評♪パイシュークリーム

| | コメント(0)


先週は火曜日に続いて木曜日も夜のクラスで
パイシューをレッスンしました。

とても寒い中、お二人の生徒さんが仕事帰りに
お越しくださいました。

 
IMG_0663.JPG

今回もとってもよく膨らんでお二人とも大成功でしたよ♪

IMG_0665.JPG

シュー生地を失敗なくキレイに焼き上げるコツやポイントなどを
しっかりとお伝えしたところ、これなら家でも上手く出来そう♪
なんて~大変喜んでくださいました。

味のほうも、バターの香り豊かなサクサクのパイシュー生地と
コクのあるなめらかなカスタードクリームの組み合わせが
最高に美味しくて大好評でした☆

やっぱり出来立てを味わえるのが作り手の特権ですよね♪
ご家庭でも揃えやすい材料で作れますので、お家でも
ぜひ作ってみてね!



 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ     ← ← ブログのランキングに参加しています。毎日励みになっていますので
              よろしければコメントや1クリックなどいただけますとすごく嬉しいです♪                        にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

 

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。