オートミールクッキー

| | コメント(0)


有機オートミールとカレンズ(小粒の干しぶどう)、
クルミ入りのクッキーを焼きました。

サクサク、カリッとした食感があとを引くおいしさ♪

HI3H0157.jpg体によさそうな素材を意識して使ってみましたが
たまにはこんな素朴な味わいのお菓子もいいですね。


夜中に作ったのですが、焼き立てを試食したら止められず
ついつい幾つもムシャムシャといただいてしまいました。

ヘルシー素材のお菓子でも、バターや砂糖は使っているので
夜のおやつは考えものですよね。気を付けなくっちゃ(笑)

 

にほん
ブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ  ← ← ブログのランキングに参加しています。毎日励みになっていますので
              よろしければコメントや1クリックなどいただけますとすごく嬉しいです♪                        にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。