バレンタインのチョコロールケーキ

| | コメント(0)

1月の基礎コースでレッスンするルーロ・ショコラ
バレンタイン仕様に仕上げてみました♪ IMG_0441.JPGロールケーキの両サイドにチョコレートをかけたら
ハート型の転写シートでおめかし&Valentine Day 
と書かれた赤いケーキピックをあしらいました。

かわいいのでこのままプレゼントしてもよさそうですね♪
レッスンでもこんな感じにデコレーションしていただきます。

ロールケーキはおなじみのおやつですが、これは生地に技あり
クリームにもこだわりの極上チョコレートを使用して本格的な
プロの味わいに仕上げます☆

新年にふさわしくワンランク上のチョコロールはいかがでしょう?
バレンタインの前にぜひ習得してくださいね!


レッスンスケジュール

1月14日 15:00~ 空席1 
1月17日 18:45~

1月21日 15:00~ ⇒ ルーロ・ショコラまたはシュー・アン・シュルプリーズのどちらか、
                 先に2名さま以上集まりましたなら開催させていただきます。

2月4日 10:00~ 空席1


 ルーロ・ショコラのレッスンは、初めての方も体験レッスンとしてご受講いただけます。
ホームページのご予約フォームよりお気軽にお問合せくださいね。


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ  ← ← ブログのランキングに参加しています。毎日励みになっていますので
              よろしければコメントや1クリックなどいただけますとすごく嬉しいです♪                        にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。